Friday 3 October 2008

Tower English 1周年記念

10月2日にTower Englishの1周年記念を迎えました。ありがとうございます。イギリス在住時代の友人から素敵なお祝いが到着したのも2日。ありがとう。1周年記念パーティーの写真を入れますね。去年の10月は16人の生徒さんと出会いスタートした教室も、現在は70人の生徒さんが日々頑張っています。プレイグループのお友達は、241人になりました。子供達一人一人と話すチャンスがあるので、名前もほとんど覚えています。去年10月に出会った10ヶ月の子が、今朝わたしの顔を見て、"How are you?"と声をかけてくれました。ジーンと来てしまいました。Tower Englishで出会った人たちは、みんなそれぞれちゃんとした夢を持った人たち。「夢はみるものだけじゃなく、叶えるためにある!」これからも皆さんの夢を実現させるために、少しでもサポートできればと思っています。今後も変わらず、楽しく生きた英語、使える英語を教えていきたいと思っています。10月5日の一周年記念+スピーチ大会を楽しみにしています!一緒に楽しんじゃいましょうね。