Sunday 12 October 2008

イベント盛りだくさん

スピーチ大会も無事に終了し、子供達も緊張感から解放された事でしょう。スピーチの事を聞くと、「楽しかった。100人の前で話すって、たいした事無かったよ!」って子供たちは言っていました。勇気ある6人の大人の生徒さんのスピーチは素晴らしかったです。お疲れさまでした。オリジナルT-shirtを間に合わせてくれたマエダ印刷さんにも感謝します。そして司会進行役を引き受けてくれた、純ちゃんにも感謝します。ありがとうございました。さぁ今度は『Halloween Party』ですね。31日の朝はプレイグループ用、夕方は幼稚園児〜小6までの子供たち用の二本立て企画です。喜ぶ子供たちの顔を想像しながら、2人で色々なゲームを企画中。楽しみにしていてくださいね。