Tuesday 5 February 2008

2008年2月4日

今日はMums' English Clubの初日でした。大雪による道路状況で心配していましたが、三人の素敵なママたちに参加してもらうことができました。楽しいひと時をありがとう。たいすけくん、しほちゃん、えまちゃん、お利口さんにしていてくれてありがとう。ママたちがマットの上で輪になり、真ん中におもちゃを置いておけば、チビちゃんたちはそれぞれ遊んでくれるようで、心配する必要もなかったみたいです。とっても充実した90分だったと思います。外国に住まない限り、なかなか英語を話すチャンスはないですよね。英語を話したい、忘れたくない、とっても興味があるというママたちは、是非ご参加ください。靴を脱いでから、門を出るまでEnglish Onlyに挑戦してみましょう。今後在日外国人のママたちにも参加してもらえるといいなとも思っています。