Friday 1 February 2008

2008年1月31日

1月もたくさんの素晴らしいお子さん達が来てくれました。今日で122人に達しました。ありがとう。我が家でのアクティビティーもそろそろ窮屈になり始めました。マーチをするとき、ジャンプをする時、もっともっとのびのびと自由に走り回らせたい、歩き始めたチビちゃんたちには、ぶつかる心配なく、存分に歩いて欲しいと思い始め、プレイグループに最高の場所を探しました。我孫子市寿の市役所の向かいに位置するDance Studio Nagaoka (ダンススタジオ ナガオカ)の54畳あるダンスホールを毎週水曜日と金曜日に借りることにしました。そのダンススタジオなら、今までできなかったようなアクティビティーも存分できるようになります。鏡の前でみんな一列に並んで、I'm a little teapot ができたら最高だろうと二人で楽しみにしています。大きすぎるほどの更衣室もあり、お子さんのオムツかえもできます。ラウンジもついているので、今までと同様ママたちにTea Timeも楽しんでいただけます。水曜日と金曜日に是非お越しください。楽しみにしています。スタート日は数日以内に決定いたします。      由恵