Thursday 27 December 2007

2007年12月26日

12月25日にプレイグループの子供たちのクリスマスパーティがありました。29人の子供たちとそのママたちといい思い出がつくれたと思います。今年はどうしても自宅でパーティをしたく、人数制限をしてしまい、参加できない子供たちがたくさんいました。ごめんなさい。サンタさんの登場で子供たちも喜んでくれました。素敵なサンタさんだと好評でした。主人がどうしてもサンタ役をお願いしたい人だったので、無理なお願いもきいていただいたときは、ともてうれしかったです。ありがとうございます。毎週来てくれるLちゃんはハローソングが歌えるようになりました。Yくんは自信を持って英語で自己紹介ができるようになりました。そのうち大好きな歌もすんなり歌えるようになるんでしょうね。とても楽しみにしています。今年は28日が最終日です。1月は7日から開始です。  由恵