Thursday 28 August 2008

Last playgroup from home


今日は高野山の自宅で最後の親子英語プレイグループだった。
悪天候にも関わらず、8人の元気なお友達が集まってくれました。ありがとう。
わかなちゃんは、ダンスが上手で、one two threeも上手に言えるようになってきたね。お片づけはいつも一番。ゆうたくんは、たくさん英単語が言えるようになりました。色も形ももうバッチリですね。たくとくんは、上手に色が言えるようになりました。Hello songもばっちりだね。いままでお時間を作って高野山までいらしてくださった皆さん、ありがとうございました。たくさんのお友達を紹介してくれたママたちにも感謝します。これからも水金のプレイグループは、スタジオでずーと続けていきますので、よろしくお願いいたします。