Tuesday 29 April 2008

2008年4月28日

4月も終わりとなってしまいました。4月に入ってからTower Englishヘ入会した方々もたくさんいます。66名のレギュラー生徒さんと178名の親子プレイグループへ参加してくれた子供とママたち。ありがとう。出会いを大切にし、これからもどんどん生きた英語を提供していきます。最近うれしかったことは、年少さんのクラスの3歳の子供たちが、会話の投げ交わしをやり始めたこと。それから小学校4~6年のクラスの子供たちもどんどん会話が形となってきたこと。何よりも感動したのは、やっぱり1歳11ヶ月のさあやちゃんが、初めて「triangle」やら「oval」など形の名前を言ってくれた事。おうちでは結構英単語を話していたそうだけど、たくさんの言葉が口から出てくるようになってきて、ホントに感動でした。これからもどんどん英語大好きKidsが増えればなと思っています。